芽吹く季節


以前紹介したものをなんとか聞けるように加工できました。
http://d.hatena.ne.jp/shiro-kurage/20100402/p1

ほかには以下でメロディが確認できます。
http://j-ken.com/category/all/data/717305/


芽吹く季節
詞中山讓

1 いつまでもこのままで終わる僕じゃない /  ひそやかに芽吹くときじっと信じてる / 誰だってさみしくて心傷ついて / うつむいてしまうけどだけど夢見てる
※明日すぐに開かなくてもきっとやさしい風が吹くから / あきらめないであたためていこう / 目覚めるたびふくらむから
2 空見上げ涙ぐむだけの僕じゃない / あざやかに芽吹くときじっと信じてる / 少しずつ少しずつ思い込めながら / 後ずさりするときもだけど夢見てる
※繰り返し