Atentu al viruso ! / 急告!ウイルス注意

職場のパソコンがウイルスに感染しました。原因は blog の閲覧です。どの blog かは私のRSSリーダーに記しておきました。当該のリンクをクリックしても、ブログそのものではなく RSS画面 が表示されますが、さらにクリックして記事を見るとウイルスに感染しました。
ウイルスバスターは何もしてくれませんでした。
追記:正確に言うと、ウイルスが潜んでいる画面を見ても、常駐しているウイルスバスターは何の警告も発してくれませんでした。駆除の仕方もわかりませんでした。ネットがつながらないので電話しましたが、電話料金ばかりかかって、混んでるせいでしょうが、つながりませんでした。ま、そういうこともあるでしょう。

La komputilo en mia laborejo estis influita de viruso el reto !

La kauxzo estis vido de blogo. La blogon mi montras en mia RSS Legilo ("★ Aliaj Esperantaj Blogoj").
Ankoraux la viruso(j?) turmentas min, mi ne povas labori !!!
ATENTU!

Se kiam tiu sekurigxos, iu, kamarado, komuniku al mi ! Antaux dankas mi.