ゆうちょ振込用紙(仕事の話題)

エクセル2000でつくった「ゆうちょ」の「振替用紙」と、ぱるるから他の金融機関に振り込むときの用紙に印字するためのフォームです。
僕はこれを使って仕事していますが、第三者がダウンロードしてすぐに使えるかどうかわかりません。
しかし、セルの位置とか、フォントの大きさとかは自分で工夫するのにひとつの稚拙な到達として利用できると思います。
ゆうちょの振込用紙をプリンタで印刷できたら楽なのになと思っている方は自由にどうぞ。
ただし、「振替用紙」は一番右端のところが僕の職場のプリンタでは印刷できません。
質問などは、ダウンロード画面ではなくこの記事のコメント欄にお願いします。
もちろん、ダウンロード・使用に伴う損害については当方は関知しません。よろしくお願いします。

これです。
http://nagasaki.cool.ne.jp/krg/yucho.xls
サーバーがサービスを終了してしまいました。

フリーソフトAprint」にゆうちょの振替用紙の印刷の画面が装備されています。今は、これを使っています。無限夢源さんありがとう!