Facebook を退会する方法? / La maniero por eksmembriĝo el Facebook.


Eksmembriĝi el Facebook estas tre malfacile, oni diras. Tio estas preskaŭ neebla.
Mi ŝanĝis mian konton tre juna. Kaj Facebook ĉesis mian konton.
Ĝis kiam mi en Facebook adoltiĝos, mi estas ekskludata de Facebook! Tiel mi sukcesis.


Facebook というSNSはわかりにくいし、面白くもないので、せっかく誘ってもらって長らく在籍したが退会しようと思った。ところが、退会は至難の業らしい。
とりあえず、消せるところは消しながら生年月日もヨリでたらめな日付を入力。
まず1900年生まれに設定したら、何かをしきりと確認するよう求めてきたので、こんどは2000年くらいの日付に誕生日を直した。
そうすると若すぎるとかで、ログインできなくなって、アカウント自体が停止となったらしい。
検索して自分の名前を探すと、キャッシュは残っていたが本尊を拝むことができなくなっていた。


とりあえず、何歳かになるまでは僕のアカウントは停止されたままらしい。よかったよかった。

P.S. Por japanoj
http://ameblo.jp/shibuya-street/entry-10513016174.html